2009年1月29日木曜日

流れ落ちる水の場にて幸は生まれる

巫女さんからこんなことを言われた。


流れ落ちる水の場と言えば当然コレ

では、ありません。
ていうか、便器画像探してたら2007年10月のしかなかったヨ。
それにしても、これはフューレさんか…なつい。

便器に脱線しましたが巫女さんの言うとおりに準備(着替え)します。


( ゚Д゚)y─┛~~たまには色黒です。
後ろから見たら黒い方が似合うかなとか思ったりしながら移動です。



あたりまえですが、だれも居ません。
一人で滝見物とか、おめでてえな。



出ました。カテイ/ヒット。
一応御利益があったのかな。

0 件のコメント: