2007年5月1日火曜日

殲滅の代償

モトゥブに SEED が大量発生した。
今回の任務は SEED を狩りまくる事らしい、っと、フォル・ミナックさんから、メールが……
「ストミ中?」
開始早々メールを受け取るとは……人気者は辛いな(´<_`  ) ←勘違い
「(=゚ω゚)ノいよう
今開始したとことよ?
うぉ、パノンでた。」
カキカキ。
パノンを蹴散らして進む私、これは PA 上げに丁度いいな。
あら、またメールだ……人気者は(ry
「そうか・・・まだ地獄ははじまってないようだなっ!」
地獄ってなんだ、パノンだらけだから楽勝じゃないか、しかもCだし、
心配性だな(・∀・)ゲヘラヘラ
「(´<_`  ) 地獄だと…パノンが300体来ようと屁でもないぜ?」
カキカキ。
華麗に返信、あ、今度はすぐ返ってきた。
「Act2が地獄だよ(・∀・∀・)ヌッヘッホー」
(・∀・∀・)ヌッヘッホーって何だよ、顔がくっついてるよ、こっちも負けじと「(・ε・ε・ )」で返す。
(´<_`  ) フーン、Act2が辛いのか、まぁ余裕だろう。
― 2 時間後―
おぃぃぃ、クリアできねーぞ!!
パターン全部割り出したのにぃぃぃ。
せっかくだから貼っておこう。
>スイッチ 北西 西 中 東 北東 北扉 東扉
>×○×○ ○  × ○ ○ ×  ○  ×
>×○○× ×  × ○ × ○  ×  ○
>○××○ ?  ○ × ○ ?  ○  ×
>○×○× ?  ○ × ○ ?  ×  ×
んで、泣く泣く 2ch でカンペみて終わらせたのであった。

その後レリクス遺跡でとスヴァルタスに嬲られたり。

タイトルは「遺跡の奥でタケコプるモノ」と名付けた。

草原の支配者(ポルティ様)と戦ったり、武器基板来たと思ったらクレアフェイクだったり(よくある)。

ヽ(`Д´)ノウワァン「24」と「X-FILE」見て寝るもんねー!!

0 件のコメント: