2007年4月27日金曜日

新ミッション行ってきました

記事書くときってタダの日記だと書く側は楽だけど、見てる側は「ツマンネーヨ」だよね。

そんなわけで、今日は、タダの日記です 。

昨日は首が痛かった、だからインせずにぐぅぐぅ、寝た、ぐぅぐぅ(´-ω-`)。

うん、素晴らしい日記だ。

しかも、顔文字を入れることによって、ボリュームがあるように見える、素晴らしい。

----

で、新ミッション行ってきました、メモも取らずにプレイしたので何処に何があるかサッパリです、B3のカガジバリに行く前のフェンスの開け方が分かりません、あと炎ゴーモンの見分けが難しいです。

これ、日記って言うか、もう既にメモ帳じゃないか、と書いて気づいた。

----


スマーティアボトム購入記念SS。うん、どうでもいいSS。

そう言えば天気が曇りの時あるけど、いつ頃変わってるんだろう。

0 件のコメント: