2007年4月30日月曜日

トニー……力がでないよぉ





トニオに虐められる。






しかも焼かれる。






トライフォースを発見するが背が足りない耳長娘。|∀・)・・・・・ ククク
効果音は「&7」ね。






PPチャージでの一時。
腰回りがエロいから撮ったんじゃないよ。






ご希望通り撮っておきました。






他の尻も焼かれる。






超星霊の加護か、焼けた尻の匂いに釣られたのか、ジャッゴまで出たよ。
もちろん、セイブは出なかったよ……

# ジャッゴ見ると食べたくなってくる。






就寝予定の人を叩き起こしてマイルームを占拠する赤い人たち。

あ、あと後ろの飴かガムかしらないけど、操作できないぞ ヽ(`Д´)ノ






あれ、私は何時の間にこんなショットを( ・д⊂ヽ゛

2007年4月29日日曜日

ブナミよ




フェンスに取り残される。







SUVが∀・)・・・・・





エラタ\(^o^)/







あと下着姿の人が支部カウンター前に居ました。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



その後シイタケさんが抜けてマカさんが入ったんだけど SS 撮ってなかったよ、
許してにゃんまげ(=゚ω゚)

2007年4月28日土曜日

きょうのワンコ

シイタケさんと遊ぶ約束をしていたので、
一緒にブナミッションへ行くことに。

人手が足りないのでコツバキさん拉致る誘う。

他に空いてる人居ないか探してる最中に、くれおぱとらさんを発見、拉致る誘う。

お陰様で"S"の道がわかりますた、感謝。

獣成分が足りないのでフォルミナさん拉致る誘う。

すごい、誘うだけで 3 行も稼いでしまった。

ぐるぐる C を周回、ついに "S" ゲット。

雑談してたらなまあしアキオさんを発見、盗撮記念撮影。

B に挑戦するも 19 個までですた、惜しかったス。

寝る前に、獣子を発見、挨拶して寝る。

今日はビース子をいっぱい盗撮撮影したよ\(^o^)/

2007年4月27日金曜日

新ミッション行ってきました

記事書くときってタダの日記だと書く側は楽だけど、見てる側は「ツマンネーヨ」だよね。

そんなわけで、今日は、タダの日記です 。

昨日は首が痛かった、だからインせずにぐぅぐぅ、寝た、ぐぅぐぅ(´-ω-`)。

うん、素晴らしい日記だ。

しかも、顔文字を入れることによって、ボリュームがあるように見える、素晴らしい。

----

で、新ミッション行ってきました、メモも取らずにプレイしたので何処に何があるかサッパリです、B3のカガジバリに行く前のフェンスの開け方が分かりません、あと炎ゴーモンの見分けが難しいです。

これ、日記って言うか、もう既にメモ帳じゃないか、と書いて気づいた。

----


スマーティアボトム購入記念SS。うん、どうでもいいSS。

そう言えば天気が曇りの時あるけど、いつ頃変わってるんだろう。

2007年4月25日水曜日

よく見てみると





シイタケさんの部屋が改装したみたいだから見に行ったらさ、
囚人が入る牢屋みたいなのがあったんですよ。
他の人の部屋でも見たことあるんだけど…よく見たら、なんだコリャ。
今まで全然気づかなかったYO

2007年4月23日月曜日

(つ´∀`)つ





シイタケさんのLv上げに紅Aへ行くのであった。
それはそうと……このAAいいな('A`)






なんか「『のび太』みたい」らしいのでネコミミ生やしてきたよヽ(`Д´)ノウワァン
これで(・∀・)モエッなはず。
んで、ネコミミ写してニヤニヤしようと思ったら桜ロビーのが綺麗だったのでロビーを写しました。
こういうのイイのに、もっと生かせないかなぁ。
今だとミッション行くついでに見るって事が無いんだよね、残念。

2007年4月22日日曜日

ハルのログイン祭り





今日の 21:00 はダンスパーティがあるので早速移動することに。
……
\(^o^)/クライアント落ちてはいれね。

と、言うわけでハルを追うのはあきらめてウニ1で延々と踊るのであった。

なんか 22 日のイベントは中止らしいです(´・ω:;.:...

2007年4月21日土曜日

念願の尻……じゃない、風呂を手に入れたぞ





私が部屋に戻ると、ドラえもんが立っていた。

ドラえもんは私に風呂をプレゼントしてくれた。

これが、そのときのSS。

アヒルが大きく写るようにしました、決して尻を狙って撮ったわけではあります。

2007年4月18日水曜日

念願のチェインソードを手に入れたぞ






ぷよ見せにもぐったAでチェインソードゲットしますた。








そのままセントラルドームをバックに記念撮影( ^ω^)








ボス箱からはバスタブが出たよ~。








( ゚Д゚)y─┛~~サパーリするわぁ。

2007年4月16日月曜日

念願のぷよを手に入れたぞ




アイスソードネタは置いといて……ぷよ手に入れたよ!
頑張って5000枚稼ぎました。(´∀`*)ウフフ

2007年4月15日日曜日




ここは空が青くて綺麗だなぁ。






ぶちゅー

2007年4月8日日曜日

イルミナス新要素

ショーケースにキャストを展示出来るようになりました。
コルトバに乗馬出来るようになりました。

( ゜Д゜)y─┛~~嘘だけどね。

2007年4月6日金曜日

ヤルセナス


イルミナスは始まったばかりだ!
残り時間あてにならないんですがorz

2007年4月4日水曜日

ラッピーの代わりにこんなモノが|∀・)・・・・・

一昨日あたりからラフォン・レリクス(遺跡の奥に眠るモノ)に引きこもってます。お呼び出しが無い限りはソロです。たまに乱入者ありですが、ラッピーは出ません。でも、代わりにこんなん出ました。
丁度コレが( ゜д゜)ホスィ…と言ってた人が去った後でした(・∀・)キュンキュン。
でも本当はラッピーじゃなくてハルパ欲しかったり。